スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D30 高13 

1/8 D30 高13 

36.91

以外に体温が高めで粘っています。

体温高めでも、ヌカ喜びさせてくれないのが

りっぱなPMS

です・・・。


やってきました。笑顔の絶える数日が・・・。


icon-kumayerrow1.gif




ですので、私のようなオタク主婦も(PMSのせいで言葉荒れております)
PMSをぶっとばすため
本日は優雅に乗馬に行ってきましたよ
(体験ですよ。だって入会金高!!!!○○万円!!!)。

パカランパカラン~40分、汗かきました。
すでに内股筋肉痛!

結構激しい運動でした。
ナショナルのジョーバにもジムで乗ってますが
あれの比ではございません!

そして乗ってるときは
とっても股間が痛いのです。
鞍にガツガツ当たっておりました。
しかも
「お馬さんも痛いので、腰を上げてくださいね~」って
先生おっしゃいますけど
バランス崩したら落馬しそうでした・・・。

転げ落ちそうになるので
手綱をつかむ手に力が入りすぎて
ものすごく痛いぃぃ(手袋してるのに。必死すぎて痛い)

落馬して死ななかっただけでも良かった





でもちゃんと
癒しもありましたよ。なかったら余計にPMS悪化してるって
乗ってないときですけど

馬は可愛いです。
なでなでしてきました。
お鼻とか口がものすごく柔らかかったです。
体温高いです。
彼らは乗馬が終わったら、コートを着ていました。
かわいいなあ。
馬触ってる時、まさに
「バイバイ~PMS」です。




↓今日も内診やりました。
line-yuki1.gif


icon-kumared.gif口位置
中指関節2.5コ
昨日よりは奥まった感じ。

icon-kumared.gif口硬さ
硬い。肛門側も膀胱側も硬め。

icon-kumared.gif口大きさ
変わらず

icon-kumared.gif口開き具合
「ン」
閉じているが、ぎゅうぎゅうにしまってるようではない


icon-kumared.gifオリモノ
乳液ナシ。
透明。量少ない。


icon-kumared.gif膣内部
せまめ

icon-kumared.gif肛門と膣の間のズンズン感
なし

icon-kumared.gifリンパ節の豆
アリ

icon-kumared.gif胸全体
痛い

icon-kumared.gif下腹部痛
アリ
妙に
へそ下左がチクチクします。
今回は右から排卵してるから、左の痛みは妊娠とは何の関係もないよね。


明日高温期14日目なので、リセットしちゃうと思います~
リセットしても、内診続けるので、(初の生理中内診)
見に来てくださいね。

ここまで長いのに読んでくれてアリガトウ!

↓他にも頑張ってる方がたくさんいます。
多くの方の体験から励まされました。
投票制になってるランキングで、クリックするとランキングサイトに飛びます。

どれでも良いので押していただけると嬉しいです。
いつもありがとう!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  
スポンサーサイト

こころさん、こんばんわ。
乗馬初体験なんて、すごいーーv-278
馬は、子供の頃のポニー以来ご無沙汰です~v-405

馬の目って、うるうるしてて優しい目ですよねv-533
きっとこころさんの心を癒してくれたのでしょう^^

私も今こころさんと同じく悶々デイズなんですよv-293
「悶々デイズ」っていう言葉、自分のブログ内の文章で使わせてもらいました。事後報告でごめんなさいv-436
(今の心境にまさしく当てはまる言葉ですっv-356

お互い素敵な報告が出来たらいいですねv-290
私は、体温がかなりヤバいので、「来るなら来いよー」の心境ですv-279

PS:こころさん、リンク頂きますね。
遅くなってごめんなさい
[ 2008/01/08 19:28 ] こはる [ 編集 ]
こころさん、こんばんは。

わたしもリンク頂きます。
よろしくお願いしますv-434
[ 2008/01/08 20:12 ] ひさ [ 編集 ]
こころさん!こんにちは(^-^)とってもお久しぶりです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

乗馬いいなぁ~私もやりたいです!癒されますよね。
体温このまま下がらないといいですね。私は今週期体温測ってないのでさっぱり分かりません(^^;

今年こそ、お互いママになりたいですね☆
また遊びに来ますね!
[ 2008/01/08 21:52 ] しのぶ [ 編集 ]
こころさん、こんばんはー★
乗馬ですかッ!
なんかセレブリティーな響き!
でもなんか素敵ですね~。
新しいことに挑戦するのって大切だと思います。
それに、骨盤によさそうな気がするッ!

私もPMSがキツいんですよー。
肩こり・頭痛でもうたまりません。
いい癒しをみつけないといけませんね☆

よかったら、リンクさせてもらってもいいですか?
ではー。
[ 2008/01/09 00:20 ] ともも [ 編集 ]
ドモドモ~
悶々デイズ、どうぞどうぞ~
私はずーっとこの状態なので、最近はすでに
悟りが開けそうですよー。
神様がくれた修行でしょうかね???てへへ

こはるさんいま17日目なんですね。
どきどきですね。
陽性くるといいなーーーーーーー。
私はフライング真っ白、体温も今朝は下がる等等
リセットの兆し満載です。

また
遊びにいかせてもらいますね!
[ 2008/01/09 06:19 ] こころ [ 編集 ]
ひささん、こんにちわ~。
リンクありがとうございます。

馬はいいですね。
乗馬は馬を可愛がるというより
「調教」だったので、
ちょっとかわいそうでしたが、
乗馬が終わると、けっこう癒しでした。

馬にとって人間を乗せるって
お仕事みたいです。
だから手綱もぎゅーってやらなきゃいけないし
お腹もけらなきゃいけないしで
初体験な私は「現実は大変なのね」と
優雅さのウラにあるものを知ってしまいました~
[ 2008/01/09 06:22 ] こころ [ 編集 ]
今年もどうぞよろしくお願いします。
いい報告ができるようにカラダ作っていきましょう!

しのぶさんお正月は御節作ったり
すごいすごい。
でも指大丈夫???
それにもかかわらずあんな立派な御節を。スーパー奥様だ・・・。

私なんて七草粥のことも手帳でみて
「フーン」となっただけ。
作ったことないです。

しのぶさんスバラシイ。
尊敬しちゃいました!
[ 2008/01/09 06:28 ] こころ [ 編集 ]
こんにちはー。来てくれてありがとです。嬉。

乗馬クラブ、セレブっぽかったですよ。
会員の奥様方が練習に励んでいました。
あの黒いヘルメット、初めてかぶりましたが
後ろにエレガントなリボンがついていて
「ヘルメットだけど、優雅なのよ」っていう
仕上がりになっておりました。

馬たちもそれぞれ性格があって
面白かったです。
また行ってもいいかなと思えた時間でした。
[ 2008/01/09 06:34 ] こころ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kkyuru.blog18.fc2.com/tb.php/54-41f40116

乗馬 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
こころです。

こころ

Author:こころ
ようこそいらっしゃいました♪
34歳。タイミング法で頑張って2年。一度も陽性反応なし。診てもらった結果→子宮口付近に陥没アリ。粘液不全の疑い。検査(卵管造影:2008年3月通した、風疹抗体:良好、クラミジア:問題なし、子宮頚癌:問題なし、黄体機能:2007年11月は問題なし、精子:問題なし、フーナー良好)

で、いきなり2008年5月に妊娠しました。あきらめて何も考えなかったのが良かったのかな?自分でいろいろ何とかしようと焦っていたのか??
ホント分からないんですけれども・・・。びっくりでした。

2008年5月からは妊娠日記にしようと思います。


最近の記事+コメント


